looking down
昨日は番組後、台風接近か?!という中、とあるライブ会場に車で向かいました。
(電車では非常~に行き辛いアノ会場。。。)ま、お仕事の一環って事で。

結局、台風は名古屋には来なかったのですが、今日は暑い!
異常に蒸し暑くて、チョット歩いただけで汗がノンストップ。
番組前にPINK DRAGONさんでネイルとまつ毛パーマを。
足元、新たにピンクラメ系でキラキラに☆ お花の3Dアートも。

こ~んな感じです。

c0053142_0131826.jpg


さて今日は番組後、思わず局のテレビに釘付け。
高校野球、愛工大名電高がまさかの1回戦敗退・・・残念。
この後は愛媛を応援するとしますか~!(父方の故郷なんです)

そんな中、久々に兄から電話。
只今、来日中。今週末から始まる安室ちゃんのツアーのため。
もし、会場に行かれる方がいらっしゃったら、べーシストにも
注目ですよ~~~ん!ちなみに名古屋公演は9月2日と3日。
She really knows how to entertain people, she's
awesome!!!
by sanoeri | 2006-08-09 23:12 | Private