by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
37.5℃!!!
今日も暑かったですね。。。名古屋の最高気温が37.5℃だったそうです。
うっひゃ~~~。。。太陽の日差しが、紫外線が肌を突き刺してました。
RADIO-iNTERLINEは3時スタートの番組ですが、
色々と番組の準備があるため局には早めに入ってるんです。 
移動してる時がたぶん、一番暑い時間かも・・・

局に着いてしばらく扇子で扇ぎながらクールダウン。
落ち着いたらスタッフと一気に当日の打ち合わせを。
その後遅めのランチを食べて、気が付いたらもうそろそろ
オンエアが始まる時間。  こんな月曜から木曜を過ごしてるんですね~。

37.5℃!!!_c0053142_22143274.jpg


そして今週も無事(?)にオンエアも終わりました。また来週もお楽しみに!
って、そうか、お盆休みだから帰省される方もいらっしゃいますよね。
気を付けてお出かけ下さい。海外旅行は大変ですね、例の事件で
手荷物持込禁止の路線もあるとか・・・・ 安全第一、仕方がないのでしょう。

お盆休みって感覚があまり自分にはないのでこの時期久々に
行くお店が休みだったりすると、「あ!そうっか~~!」てそこで
初めて世間がそういう動きである事に気が付かされます。(苦笑)

お盆であろうと、番組は通常オンエアですからね、来週も聴いてくださいね!
あ、でも月曜のラヴァースは野球のため多分お休みに・・・
スタジオでスタンバイしてますが、週間天気見ていても月曜、
雨が降る気配、日本中、なさそうだしね・・・悲しい~なぁ~。

明日も朝から仕事!頑張ります。土曜日は休めるかな・・・
日曜も仕事だから、、、あ~あ今年もサマソニには行けないんだぁ~。
番組の中ではあれだけアナウンスしてるフェスですが、行けません。
私の分まで楽しんで下さいね~!
by sanoeri | 2006-08-10 22:46 | RADIO-i