LUCKY!?
毎日、暑いですね~~~。
寒いよりはいいけど・・・でも、暑すぎる。

今日はお昼にテレビのナレーション、そして
夕方には明日のラヴァースの打ち合わせでした。
と、言っても明日はラヴァースのオンエアは無いっぽいかな。
野球次第だからね、明日お天気よさそうだし。。。
広島も多分、明日は良い天気。

番組が無いのは(って決め付けちゃってます、苦笑)残念ですが、
ドラゴンズ、M38 だし、このまま突き進んで欲しいし、
スタジオで応援してます!!幸運、祈ってます!

さて、幸運と言えば・・・以前、ピノ(アイス)を買って、
連続でハートの形や星の形が出てきた事があったのですが、
これ、、、、すごくないですか??見て、見てぇ~~!!
c0053142_21555913.jpg

中身がぜ~~~~んぶハートの形をしたピンキー!!!
数粒ハートが入ってたりするのもラッキーだそうですが、
全部がハートって、あるんですね?!これってスゴイ?!
・・・・らしいんです。
実はコレ、番組で取り上げた内容で、お菓子メーカーさんに
番組のために「激レア」全てがハートのピンキーを
送っていただいたとか・・・・
TA☆ROのスタッフが中身をチェックしてる所に遭遇して、
思わず、写真撮らせていただきました。

知らなかったぁ~~~!

全部がハートだったら普段からハート形なのかな~って何も気が付かないで
食べちゃいそう。 ちなみに、普通の丸いピンキーしかはいってない物も
いくつか置いてあって、全部中身をチェックしていたスタッフ。
中には本当に1~2個ハート形が入っていた物が・・・・
ピンクではなくて紫のハートが入っていた物も。

運試しっていうより、何かいい事ありそう~って
プチハッピーになるよね、、、あ!ロト6、キャリーオーバーだよね?!
買わなくちゃ~~!
by sanoeri | 2006-08-13 22:16 | Private