by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
On Air Resort ですから!!
皆さん、お盆休みはエンジョイできましたか?
まだ今週末までお休みという羨ましい方も中にはいるのかな?

さて、お休みとは程遠い日々の私&スタッフ。
今週は更に試練です。
実は月曜からスタジオのエアコンが故障。
空気が動かない(窓とか開かないからね)って
しんどいわぁ~~・・・
曲がなってる間はスタジオのドアを開け、なるべく
空気をチョットでも入るようにしてるのですが、
トークパートでは開ける事が出来ないので熱で頭がボ~~ッとしてきちゃう。

でも、これってかなりエコしてますよね?
去年の万博、思い出すわ?!

ゲストにも申し訳ないこの暑さ。
今日も熱との戦い。5時台はさすがに
こんなものをおでこに貼り付けてのオンエアでした。(恥)

ちなみに今週は「仕事に行く」っていうより
リゾートに行く!って格好でお出かけです。涼しげなスタイルで
明日も頑張ります。On Air Resort ですから!!!
On Air Resort ですから!!_c0053142_23395658.jpg


あ~、、来週は直ってるかな。。。このスタジオを使用してる
クリスさんもコリンさん、ココロさんも頑張って耐えてます!!
by sanoeri | 2006-08-16 23:48 | RADIO-i