窮屈?じゃないみたい。
今週も無事?レギュラーオンエアは終了。
それにしても暑ぅございました・・・
エコな事は間違いないのですが、喋ってる途中
頭がぼ~~~っとしてくる。 来週には直ってますように。

今日は番組後に一瞬CBCへ、来週の打ち合わせを。
そして再びRADIO-i へ。今夜は番組の全体ミーティングが。
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同
頑張ります! 御意見、ご感想などもお寄せくださいね。
終わってみたらもう9時半。お腹、空いたぁ~~ってより
あ~、すっかりお迎えが遅くなっちゃった!

そんなこんなんで今日はかなりお待たせしちゃいました。
こんな顔してお気に入りの鞄の中で待ってる子が・・・・
c0053142_2340989.jpg


!!!鞄のチャックを閉めようとすると無理やりこうやって
隙間から顔を出すクセが・・・窮屈そうなのですが、どうやら
アンディ、このフィット感が好きみたい。(苦笑)
可愛い顔が台無しなんですけど・・・
一応、待ってるこんな感じで中は快適に過ごしてるようです。
念のため。(今は暑いので鞄の網とカバーの間に保冷剤を挟んでます)
c0053142_23534438.jpg


by sanoeri | 2006-08-17 23:56 | Private