兄妹&アンディ・・・
今日と明日は(正確に言うと昨日と今日かな)
レインボーホールにて安室ちゃんのライブ。
って、事は・・・そう兄も一緒。
10年来のミュージカルディレクターを務める兄、
去年は初めてEXILEさんのツアーに同行したため
彼女のライブには参加せず、、、でも、今年は復帰!

カラパナとは別の「べーシスト、ケンジ・サノ」がいます。

で、ライブ当日にも関わらずお昼前に滞在先のお部屋に
アンディ連れて何をしに行ったかといいますと、
「内緒!」?!?!
後日のお楽しみって事で。

c0053142_2311330.jpg


ヒント: このHPに関係あります! 

夜はライブも楽しんじゃいました。明日も(今日も)
会場には行くつもり。それにしても、安室ちゃんの
パワーは凄い!常にバージョンアップしてるし。
そして文句なしに可愛い☆

観て、聴いて楽しいライブです~~~!!
会場に来ている半数以上が女性ファン、
みんなファッショナブルだし、観客みていても
楽しい~~!
by sanoeri | 2006-09-03 02:40 | Private