おお!
早くも9月ですね、って。
もう9月5日ですが・・・
朝晩、随分涼しくなりましたよね。

今日も朝、「まるでL.A.みたい~~!」と思ってました。
気持ちいい!だから?今日はいつもよりかなり早めに起床。
ホント、珍しく目ざまし時計なしで起きました(苦笑)

今日も午後からRADIO-i 、番組中になかなか驚く話が
ありまして、、、何かといいますと・・・10月になったら
わかるけど、HP内でもお知らせしますからお楽しみに!

今は内緒です。

c0053142_2141236.jpg


この前のブログも「内緒話」がありましたね・・・
チョット待っていただければ分かりますからね。

上の写真、RADIO-i の窓から見えてる景色。
いつも使用してるスタジオではないので、
栄のオアシスがこういう風に見えるって今まで
気が付かなかったぁ!  そういえば、上の
噴水部分、未だに行ってないかも。。。

え?イルカの置物&噴水を知らなかったの私だけ?!
by sanoeri | 2006-09-05 21:41 | Mobile