by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんな集まれ~~!
9月です、(知ってるっちゅうの!)色々大変です!
まず、16日(土曜日)深夜1:55~からはCBCテレビ
MUSIC LOVEARTH!生放送ですよ!お楽しみに。

そしてCMにも注目!15秒CM用のナレーション撮りを
先程某スタジオにて収録してきました・・・
本当はそこで FM LOVEARTHの頃の懐かしい
スタッフの方々も集まっていたので一緒に
写真をブログ用に撮ろうと思っていたのに、
いざスタジオ入りしたら忘れました。
って、いうより、 ほんの数回のテイクで
OK!を頂いて、結局10分少々で終わってしまったんですね。
仕事が早い事はいい事なんですがね。(苦笑)
みんな集まれ~~!_c0053142_22181422.jpg

25日、メモリアル フィナーレに集まってね~!ってCMです。
そうです! あの感動をもう一度!・・・です。
25日、月曜日 栄 久也広場で待ってますよ!
by sanoeri | 2006-09-06 22:18 | Mobile