美味しい秋です!
今日は打ち合わせを2本済ませた後にお楽しみが。
いつも、いつも応援してくださる、仲良しの
Mr. & Mrs. Takagi にいつもの美味しい和食のお店に
連れて行っていただきました。先月は美味しい洋食屋さんに、
その前は超絶品揃いの焼肉屋さんに、、、
そう、月に一度のペースで美味しいモノを御馳走になってます!

2品ほど取り忘れてますが(!)まずは冷静ゼリースープ、野菜たっぷり!
c0053142_1502381.jpg


手前にあるのが熱した石。石焼にしていただくのは、お肉、帆立、そして松茸!!
c0053142_151298.jpg


お鍋の中身は?
c0053142_1512322.jpg


じゃ~ん、鱧のお鍋、お吸い物!!美味しい~~!
c0053142_151523.jpg


岩牡蠣の天ぷら。
c0053142_1522390.jpg


そしてこれ、これ、これ!!松茸の炊き込みご飯!
c0053142_154049.jpg


ラストはフルーツのゼリーがけ、巨峰、梨、メロン、ざくろ!
c0053142_1543075.jpg



ほっぺ、落ちました(笑) 来週も頑張れそうです!
(そう、来週から2週間、結構大変なスケジュールなんです)
詳しくはHPトップからINFOご覧下さいませ!!
by sanoeri | 2006-09-09 23:47 | Private