by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
容量オーバー気味?!
今日は祝日だったんですね~、、、土曜日だし、
台本もって近くの公園に・・・と思ったら凄い人!あ、そうか。

なんの台本かというと、月曜日の愛・地球博閉幕1周年イベントの
オーラス、そう、去年のグランドフィナーレの再現?!になるか。。。
容量オーバー気味?!_c0053142_2110475.jpg

台本とニラメッコです。 でも、その前に明日はMESSAGE LIVE.
私はダイアモンドホールからのレポートをお届けします、この模様は
CBCラジオをチェックしてください。16:30~17:52O.A.です。
レポーター役、、、十ウン年ぶりかも。頑張ります!


でも、明日はその前にいつもの「TA☆RO」のナレーション撮りがあるんだよね~
終わり次第、ダッシュなのです(苦笑) 

明日も盛り上げていくわよ~~!(打ち上げは早めに切り上げ、
月曜日に備えなきゃね~~~・・・イベントは夜ですが、朝から打ち合わせなのよん)

で、月曜日はオンエアはどちらもお休み。RADIO-i は代役お願いしました。
LOVEARTHはお休みですが、イベントの模様を生中継します。
久屋広場までこれない方は是非、CBCラジオでチェックPLEASE.

火曜はRADIO-i 戻りますね、(!)この日は番組前にクライアント
ミーティング& 10月から始まる スターキャットテレビ用の撮影も。
そして番組後は10月からのLOVEARTHの打ち合わせのため
CBCへ。  火曜日も担当させていただきますからね、楽しみです。
月曜は去年と同じ時間帯に戻ります、たっぷりエンジョイして下さい!

・・・って、事でチョット只今 私の中の容量オーバー気味かも。
な~~~~にか忘れてないか、ドキドキする。(BLOGをアップするのも
忘れそうでしたし、、、)  あ!思い出した、夜ご飯食べてない!
私じゃなくて、、、アンディ!ごめんね、、、今、あげるからね。。。反省。
by sanoeri | 2006-09-23 21:22 | EXPO 2005