by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
M4!
昨日はまさかの負け。
ドキドキしながら今日も番組の打ち合わせをしながら(?!)
でもほとんど意識は試合に釘付け。

微妙な判定もありましたが、勝てました。
いや~~、良かった、良かった。

最短Vは日曜日、F-1日本グランプリも気になる日曜!

で、中日次第で来週のLOVEARTHもオンエア状況が
変わってきます。私もよくわかってないけど、複雑な心境。

番組はやりたいけど、ドラゴンズにもいい形で
胴上げを見せて欲しい!あ~、待ち遠しいよぉ~~。
M4! _c0053142_0473856.jpg

今日の試合、9回表の段階で完全に打ち合わせそっちのけ。
最後のバッターを討ち取った瞬間の私のガッツポーズを観て、
スタッフが思わず、ドラグッズを CBCのスポーツ事業部さんから
借りてきてくれました。

着けてみたかったんだぁ~、ドアラの耳!(キャハ~!)
M4! _c0053142_0514131.jpg

Go Dragons !!
by sanoeri | 2006-10-06 23:26 | CBC