by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買ってね!&勝ってね!
今夜は特別編成のために短縮バージョンだった、月ラバ。
来週からは通常オンエアに・・・なるでしょう。是非!
番組内でもお知らせしましたが、既に多くのリスナーの皆様から
「買ったよ!」との嬉しい、メッセージが。
買ってね!&勝ってね!_c0053142_22563144.jpg

そう、るるぶ らじぐる プラス!ラヴァースからは
私とノリ君で中国カフェのロハスなランチを紹介してます。
そのほかも東海エリアの美味しいお店がいっぱい!
買ってね!&勝ってね!_c0053142_22565624.jpg

愛知、岐阜、三重の書店、コンビニで販売中!Please check it out!!
リスナーの皆様からのお勧め店の中に数件、私もよく行くお店が
あったりして、思わず、ニッコリ!そう、そう、美味しいんだよね、ココ!
な~~んて、オンエア後にスタッフと語ってました。

さて、来週の月ラバ、通常オンエアで19時~21時までです。
テーマは「アナタの好きな秋の味覚、教えて!」です。
巨峰、梨、柿、松茸、秋刀魚!!大好き~~!(でも栗と鯖はパス、苦笑)

そして、、、来週こそ、火ラバもスタートです!
そう、明日はドラゴンズのVがかかってるので、野球中継のため
ラヴァース、お休みです。仕方がにゃ~わ、ドラのためだがね!

がんばれぇ~~~Dragons!
買ってね!&勝ってね!_c0053142_22572635.jpg

明日も勝ってね!!胴上げだぁ~~!!!
by sanoeri | 2006-10-09 23:25 | CBC