ライブ会場にてリスナーファミリーと・・・
今夜は岐阜まで行ってきました。(昨夜といった方が正解かな?)
そう、角松敏生さんのライブ。 いつも素敵なステージを
魅せてくれますが、今回も驚き、バックのミュージシャンも
豪華、音の厚みからして違うし何だか、ツアー4公演目にして
物凄く完成されたステージでした。(偉そうに語ってしまった・・・)

3時間もアッと言う間に過ぎ去って行きました。
アンコールの時に思わず時計を見て「エ?!もうこんな時間!」と。

名古屋公演が12月6日にありますよ~!
もちろん、こっちも遊びに行く予定です。

会場で万博のFM LOVEARTHからご家族で
応援してくださるファミリーとも再会。(CBC夏祭り以来ですね!)
奥様が以前から角松さんファンでもあったとか。
久々にライブにいらしたとの事。。。
c0053142_1315848.jpg

12月もお会いしましょう?!

************

この後 楽屋にご挨拶。
「今回のライブ、ヤバイよ!」と笑顔の角松さん。
ホント、サウンドも構成も良かったぁ~!
12月のステージ、更に楽しみです。
by sanoeri | 2006-10-15 03:27 | Mobile