THANK YOU! (いくつになっても嬉しいね)
10月16日、今から3じゅう数年前(!)のお昼チョット前に名古屋の聖霊病院で
生まれた私。年に一度の事ですから!正直、こんなにもたくさんの方から
お祝いされて嬉しい!幸せ者です。今日、私がこうしていられるのも支えて下さる
皆様のおかげです。感謝!!So much appreciations!
RADIO-i にお花を届けてくれたリスナーのK.Y. さん、バルーンを届けて下さった
A. M. さんとN.M. さん、ありがとうございます!バルーンは近いうちに持って帰ります!
スタッフの皆さんからもお菓子や使い心地の良さそうな可愛いタオルセット
いただいちゃいました。
c0053142_2103514.jpg


c0053142_264969.jpg


ラヴァーススタッフからはCONRAN Shop のカプチーノカップ&ソーサーのセット
オシャレです!シンプルなデザインと素敵な光沢でいい感じです!simple is best,
こういうの大好き。
c0053142_271778.jpg


リスナーさん達からからは番組前にお花が届けられていました!ありがとう
ございます!すっごいキレイ!
c0053142_275548.jpg


番組中にわざわざお花をもってきてくださった方も。恐縮です。ありがとう~~!
c0053142_282194.jpg

そして番組後にスタッフからバースデーケーキも。みんなでいただきました。
c0053142_293482.jpg

美味しかった~~!

これも、いただきました!ヤバイくらい美味しいのココのホールケーキ。
c0053142_2101774.jpg

エキストラフルーツのトッピング。サイドにも中からもてんこ盛りのフルーツが!!
スポンジもなめらか~、生クリームも甘さ控えめでヤバイくらい食べられちゃう。
昔っから誕生日ケーキと言えば・・・熱田神宮近くのロー〇〇ヌさんのホールケーキ。
あ~~~、バースデー=ダイエット無縁デーなのだぁ・・・

明日からも頑張って楽しい番組お送りして行きます!
これからも、応援 宜しくお願いします。

Thank you all for being with me!
by sanoeri | 2006-10-16 23:59 | Private