早くもクリスマス?
今日はまたスターキャット(ケーブルテレビ)の撮影も兼ねていた
RADIO-iNTERLINE。 番組前にも色々と準備やテレビの
収録部分など、気が付くとオンエア時間。
番組も始まると同時にカメラクルーがスタジオ内にてセッティング。
そう、スターキャットの撮影日のオンエア中のスタジオは
結構、ドタバタなんです。

4時のゲストコーナーが終わると撤収、その後はいつもの
調子でオンエアなのですが、時間が経つのがいつもより
かなり早く感じるんです。

で、今日はオンエア後、マライア・キャリーのライブに
行って来ました♪  今回で3度目かな?
今回の衣装、、、いきなり凄い格好です!
先日、スポーツ紙などにも載ってましたが、みなさんご覧になりました?
ポッチャリはしてましたが、相変わらずキレイな脚!見とれてました。(オヤジか?!)
相変わらず、チャーミングな方ですよね。歌は勿論、サスガです。
「HERO」 の時、近くの女の子が号泣していて隣の彼氏と
思われる男の子がオドオドしてたのには何だか微笑ましかったなぁ~~。。。

ヒット曲のオンパレードでしたね~、そして
やはりお約束「アノ」曲、最後にかなりセクシーな
サンタルックでやってくれました。 ミーハーながら
クリスマスソングの中でもかなりfavorite な曲だったりして!!


帰宅してからも鼻歌、止まらず、、、呆れ顔で見てる子が・・・
c0053142_2364867.jpg

あの~~ボクのご飯は??
by sanoeri | 2006-10-18 23:08 | Private