renewal
今日はお昼前から午後にかけてTA☆ROのナレーション収録日。
いつもスタジオ入りしてからスグ!始まる訳ではなく、、、結構
その時、その時でスタッフと笑える話のオンパレード。あ、でも
前回はスタジオ入りするなりみんな「心霊」話でもりあがってたっけ。
(話がもりあがるのはいいのですが、その後に私が入るアナブースって
個室だから、怖いんですけど~~~・・・)

ま、今日は朝からいきなりエロ話でもりあがってました。
それもどうかと思いますが・・・

さて、1時には収録が終わり、その足で向かった場所が。
c0053142_22334389.jpg

書き換えに行って来ました。日曜日だから大混雑、覚悟で
行ったらそうでもなくて更新もスムーズでした。ラッキー!

でも、さすがに日曜だから帰り道が大渋滞。
最近購入したLionel RichieのCDとMichael McDonaldのCD聴きながら
ドライブ、ドライブ~~・・・という事にしました。あまり快適には
走れてないから何ともね~~。安全運転を心がけていても特に(週末)日曜は
まわりが怖いです。
by sanoeri | 2006-10-22 22:41 | Private