Italy?!
今週は何かとブログ用に写真は撮ってるものの、帰宅後
仕事のメールチェック、スケジュール調整、ゲストの音資料確認などなど・・・
気が付くとこんな時間になってる事が。(肌に悪いわぁ~~!)
スケジュール調整・・・マネージャーがいたらな~なんて思う瞬間です。

さて、そんな中いきなりイタリアに行って来ました。
いい雰囲気、釜焼きピッツァもボ~ノ!!
c0053142_0271065.jpg

夜景がキレイ~~!
c0053142_0275041.jpg

足湯まであったよ!
c0053142_028599.jpg

ん?ん?
・・・あ、一字抜けてました。イタリア「村」でした。
そう、名古屋港にあるイタリア村です。
そう、いつもテレビの収録で行ってるのですが、実はじっくり
観た事がなくて、番組後にフラッと立ち寄ってみました。
イタリア人シェフが焼いてるピッツァが予想通り超旨い!(そんなに高くないし!)
そしてチョット気になるショップも発見!
ココ、いいです!(今頃、気が付くか?!)

仕事で来る時ってなかなかゆっくり出来ないから
また、昼間にゆっくり行ってみよう~っと。
by sanoeri | 2006-10-25 04:25 | Private