やけ食いではありません。
写真の右上・・・そう、ハムはハムでも生ハムだもん。イベリコ豚だもん。
c0053142_052880.jpg


しばらくテレビ(スポーツ番組も誰かさんが出てるCMも)目にしたくない★
ショック過ぎて今夜は名古屋にはいられなかった?!

・・・って、訳ではありませんが、テレビを見なかったのはホント、
だって見られる場所にいなかったから(?!)そしてホテルに戻った頃には
もう、深夜だったし、、、名古屋にいなかったのもホント。

番組後、久々に大好きなNOZAさんへ、そう京都です。
c0053142_0574219.jpg



オーナーシェフと常連のお客さん(若きパティシエさん)とも
話が大盛り上がり!面白い「プロ」の拘り話が聞けました。
c0053142_0581930.jpg



そう、盛り上がりすぎて途中からフードの写真を撮るのを
すっかり忘れちゃいました。アハハ。。。

ま、5月以来の来店って事ですっかりお店、ラストまでいました。
ホテルに戻ったら2時・・・あ~あ。明日、早いのにな~~・・・
やっちゃいました。
by sanoeri | 2006-10-26 23:59 | Private