by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遊びに行って来ました!
帰路の前に今回はココにも立ち寄ってみました~!
「四条烏丸、αーステーション」  お引越し後初めてです。

事前にプロデューサーに連絡し、アポ取りを。
懐かしい顔ぶれ、でもココは本当に暖かいですね、
皆さん笑顔で迎えてくれるし。 丁度、オンエア中だった
この方とも久々のハグハグ~~!そう、キヨピー様!
遊びに行って来ました!_c0053142_24657100.jpg

相変わらず、ビューティホー&パワフォーです☆

そして、仲良しディレクターのガッツ&ちかよちゃんとも!!
遊びに行って来ました!_c0053142_2471375.jpg

皆さんのお仕事を本当に「邪魔」してきました(苦笑)

編成&営業の皆さんとも久々の再会。去年のプーケット以来!って方も。
わー、あれからもうすぐ1年ですし。。。
時が経つのは早いですね~、、、な~んて会話の間に
ドサクサ紛れに「特番とか、、、また番組宜しくです!」なんて
言ってみたりして。照   京都駅からも近くなって
名古屋からの1時間あれば局に着くわ!!早!

会えなかった方も勿論いらっしゃったので、また遊びに行きますから~~!!
(また、来たのぉ?!って言われない程度の感覚にしときます)苦笑。
by sanoeri | 2006-10-28 03:04 | α-station