久々の再会
なんだか最近、月曜~木曜がアッと言う間に過ぎて行く。
帰宅時間も日付けが変わった頃になる事がしばしば。
ふえ~~~。。。ゆっくりする時間がない。
ブログもアップする気力が。携帯のカメラで撮れば
携帯からアップできるんだけどね。 はい、言い訳でした。

さて、今週のまずは月曜に遡っての出来事。
RADIO-i に D-SIDEが収録で来てました。
私の番組ではなかったのですが、スタジオへ
向かうメンバーが打ち合わせ中の私を見つけてくれて、
「あ!覚えてるよ!!」って挨拶してくれました。YEAH!
名前までは覚えてなかったけど(そりゃ、そうだ)顔見て、
本当に覚えてくれていて感動。

ってな訳でハイ、ポーズ!今度は私の番組にも
遊びに来てね!
c0053142_038882.jpg

by sanoeri | 2006-10-31 14:30 | RADIO-i