ひょっとして・・・
昨日から急に寒くなりましたね~・・・
立冬って言われてもピンとこなかったのですが、
さすがに「おお~~!」って。個人的にはこれから辛い時期です。
秋の気持ちいい時期ってホント短いですね。はぁ~・・・

さて、今日は何だかバタバタとした1日でした。
月曜日もバタバタだったんだけどね。
月曜はRADIO-i ⇒ CBC⇒ 中京テレビ
帰宅したのは1時頃?!だったかな。

最近、あっと言う間に木曜日を迎えようとしてる。
そして今週も。

今日は番組前に事前収録でゲスト撮りがあったんですが、
本番でもスターキャットさんのカメラが入り、こちらもカメラが
入りまして、、、そう、今日は「着替え」まで持参でした。
(放送週が違うしね)同じ格好では変でしょ。

で、収録ゲストは INSPi の皆さんだったのですが、
収録終わりにメンバーの奥村君が一言。
「あの~~、、、他局で申し訳ないのですが、、、ひょっとして、
αーステーションで喋ってる、あの 佐野・・・瑛厘さんですか?」と・・・
どうやらず~~~っと Overseas Top 40を聴いていてくれたらしく、
「ファンです!」と言ってくれました(照)嬉しいじゃないですか!

残念な事にこの春で終わっちゃったんですけどね。どうやら
ご存知でなかったようで。ま、そりゃそうだよね。

今回はスタジオとカメラの都合で6人全員とはお話する機会が
なかったのですが、また遊びに来てください!
c0053142_1235073.jpg

INSPiのメンバーと。
by sanoeri | 2006-11-08 23:23 | RADIO-i