4人の予定が3人でしたが・・・
ようやくこのメンバーでお食事!でも本当は4人の予定だったんだよね~~・・・
残念ながら元・ラヴァーススタッフの伊藤ちゃんがバイトの都合でNGに。
次回に期待! ってな訳でラヴァーススタッフの日野ちゃん、岸ちゃんと
やってきましたよ~~!
c0053142_20374388.jpg

超、お勧めBUT超SECRETなプライベートレストラン、キッチンまつひろ サン。
予約オンリーの小さなお店なのですが、ココは落ち着きすぎちゃってついつい
長居しちゃう。 初めて二人を連れてきたのですが、以前から「行ってみたい!」との
リクエスト。入店するなり、なんだか二人とも大歓声。。。

頂く前から過去のメニューの写真などを見ながら期待は膨らむばかり!

まずは1品目。 エリンギとチーズのフリット、カレー風味(美味~~!)
c0053142_20381572.jpg


薩摩芋のポタージュスープ(とろっとろ!)
c0053142_20383986.jpg


秋刀魚のミルフィーユ仕立て紫古代米のバターライス添え(秋刀魚も焼くだけじゃないのね!)
c0053142_2039624.jpg


手作りデザート
c0053142_20392494.jpg




そして、美味しいカフェと手作りパンも最高!パン教室もやってるって事に2人とも
興味深々。。。「生地が醗酵するまでパスタをお出ししてますから食べながら
待っていただいて楽しく教室してますよ」とのオーナーシェフのお話に
「近い内に絶対来ます!!」と鼻息荒くしてました。アハハ。
是非、美味しいパン、覚えて番組に差し入れて下さいませ?!

いや~~~、、、ガールズ・トークも盛り上がって楽しかった。
また行きましょう~!今度は必ず、4人で!!
by sanoeri | 2006-11-16 23:35 | Private