by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/2 of ROOSTER
昨日の事ですが、RADIO-i が入ってるビルのロビーに到着するとどこかで
見たことのある外国人のお兄さんたち・・・ん?!お!!ルースターだがね!!

丁度、ライブ当日お昼の番組のゲストって事らしいけど、あれ、なんで
メンバーだけでいるの??っと、思ったらタクシー2台で来たら
先に着いたから後発隊を待ってるとか。アハハ。
皆さん、揃ったところで局へ。
時間を見て雑誌のインタビューを受けてるメンバーとラジオ出演メンバーと
1/2に分かれて同時進行。。。ラジオチームのLUKEとDAVEとハイ、
チーズ!
1/2 of ROOSTER_c0053142_20572713.jpg

番組後、ライブに行かせていただきました~~!
いや~演奏も上手いし、楽しかった!アッと言う間の1時間半。

ライブ後は彼らが日本料理の中で一番好きという「手羽先」を
食べに名古屋の街に消えていったそうです。
なるほど・・・ROOSTER なだけに鶏好きですか。。。
by sanoeri | 2006-11-16 23:56 | RADIO-i