by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そういえば、移転したのね・・・
いつも行ってるネイルサロン、栄のPINK DRAGONが今月、移転したんですよ。
と、言っても同じマンションで階が変わって3階へ、しかも以前よりかなり
スケールアップしたんですよ~~!
ハンド専用のお部屋で今回のカルジェル、やってもらいました~!
オーナーのナホちゃんと。
そういえば、移転したのね・・・_c0053142_2249837.jpg

いつも柄を選ぶのにスッゴク迷っちゃう。やってみたいアートだらけ。
サンプル見ながらいつも、どうしよう、、、どうしようかな~と。どれも可愛くて決まらない!
そういえば、移転したのね・・・_c0053142_22504526.jpg

フットやまつ毛カールの時はこちらのエリアで心地いい~~!
そういえば、移転したのね・・・_c0053142_22531117.jpg

その他、スクール教室も充実!生徒さんも熱心。

エントランスにて、ナホちゃんのピースポーズ!先週末、東京で行われていた
ネイルのイベントでなんと「メンズネイル部門」にてナホちゃん、全国2位に
輝きました!(ちなみに今年、2度目の受賞!去年は3位!)凄い!おめでとう~~!!
そういえば、移転したのね・・・_c0053142_22523125.jpg

予約制です、気になる方は是非!(メンズネイルもやってますよ、指先、爪のお手入れされる
方も多いそうです!)   tel (052) 238-5006
12:00~23:00 Mon ~Fri 12:00~1900 Sat Closed Sun& holidays
by sanoeri | 2006-11-22 23:00 | Private