by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピンチヒッター!
ピンチヒッター!_c0053142_17352856.jpg

CBCラジオオンエア中です!

****************

そう、急遽 本日「AM LOVEARTH」のピンチヒッターでした。
お昼にどうしてもアンチョビパスタが食べたくて、「えい、どうせ
お休みだし、にんにくたっぷりのアンチョビ&キャベツパスタを
作ろう!」と臭いを気にせずたんまりと入れて大満足。
最初にオリーブオイルでにんにく、鷹の爪を炒めてる時って
本当にいい香りがしますよね~~~・・・

で、ひと段落していて今日は名刺の整理&デスク周りの整理でも
するかな~っと思っていたら電話が。 急遽、4時半から始まる
AM LOVEARTH のピンチヒッターに来て!との事。
ん?3時5分前。。。急げ!って事でダッシュでお化粧して、
着替えて、いざCBCへ。 本番まで1時間もなかったけど
打ち合わせして本番。(ま、いつも月曜も火曜も本番まで
1時間もないんですがね。。。自分のレギュラーじゃないので
若干緊張もありましたが、アシスタントの里永ちゃんのナイス
フォローもあり、多分問題なくお送りできたのでは?!)

さ、明日は朝から中京テレビにてナレーション撮り⇒RADIO-i ⇒ CBC と
3本立て!!頑張りま~~~す!!!明日も番組宛てに
メッセージ、宜しくお願いします。
by sanoeri | 2006-11-26 17:35 | Mobile