お誕生日。
今日は番組のADちゃん、愛美ちゃんのバースデーでした。
サプライズでバースデーケーキを番組前に調達。
ホールケーキはココ!と決めている熱田神宮近くの
ケーキ屋さん。(ホント、街のケーキ屋さんなんですが、ココの
ケーキは特にホールケーキは美味しい~~んですよ)
以前、私のバースデーの時のブログにも写真が載ってます。

彼女に内緒でライブラリーの皆さんと一緒にセッティング。
月曜&火曜ディレクターのおじいちゃん(ニックネームです、まだ20代)が
写真撮ってくれました。そして、この後みんなで美味しくいただきました~
c0053142_23141974.jpg

さすがにこのケーキは「食べたい!」と思ってもこういうイベントがないとね。
愛美ちゃん、ありがとう!&もちろん、お誕生日、おめでとう~~!
いつも、テキパキ番組のサポートありがとうね。これからも宜しくです。

あ~~美味しかったぁ。

今日もこの後のCBC LOVEARTHも頑張れるわぁ~~~!
明日もファイトです。
by sanoeri | 2006-11-28 23:21 | RADIO-i