仕事の後にリラ~~~ックス(あ、前もだった!)
思わぬ Hard Days が終わりました。ピンチヒッターも合わせて今週オンエア&
収録含めて喋ってた時間、日曜から今日までおおよそ21時間。かな?
ギネスには程遠いって・・・!! ま、それ以外も事前の打ち合わせとかいれると
もっと喋ってるよね、きっと。 仕事終わってもやっぱり喋ってるし。アハハ。

で、今日はLOVEARTH が終わってからネイルサロンへ。
PINK DRAGON は最終受付が21時だから助かるぅ~!

サロンだけではなく、遅くまでスクールも。。。今夜も次の
カリスマネイリストを目指す彼女達をオーナーナホちゃんが
暖かく見守ってました~~。頑張れ!
c0053142_23372662.jpg


遅くまでご苦労様です。一生懸命になれる事があるって素敵ですよね。

で、私の指先、この前まできれいなレッドに白とゴールドのSWIRLが
入ってたカルジェルでしたが・・・・
c0053142_233878.jpg

今回はクリア&先端が白とシルバーのラメラメなカルジェル。
c0053142_2349997.jpg

クリスマスチックでしょ。
明日はお休み!っと、言いたい所ですが、打ち合わせが2本。
ふ~、完璧オフは土曜日の予定。明日もあともう一頑張りです。
爪先もリフレッシュしたので乗り切れそう!
あ、そうだ、今朝はRADIO-i 前に美容院にも行ったんだった!
髪もカット&頭皮のトリートメント(普段のシャンプーでは取れない汚れを
落としてもらう頭皮マッサージ付き!)もしてもらったのです。
頭から指先までピカピカ。空いてる時間をフルに活用でした。
by sanoeri | 2006-11-30 23:59 | Private