番組内でも話題になった・・・
急に一段と寒くなってきましたね~~。
今朝はお布団から出られなかった~~・・・出ましたがね。
午前からお昼にかけてテレビのナレーション撮り。

先週は急に午後からお仕事でしたが、今日は午後からオフ。
久々にゆっくりとマッサージに行って来ました。足マッサージと
体も。合わせて80分コースだったのですが、それでも肩と首が
揉み解せない・・・(!)って。困られちゃった。え~~~~・・・
本人はそれでも結構満足なんですが。

コリを溜めに溜めてから行くからなんでしょうが、いつも行きたい時は
時間がないor 時間が遅くてお店やってない・・・やっぱり買いたいな~
マッサージチェア。実は今、欲しいな~って思ってるマッサージチェアがあって
(苦笑)それがね、真っ赤ッ赤なマッサージチェアなの。40万チョット。
ローンですか?!っていうより、総重量100キロあるから床が・・・不安。
その前に置くスペースもないか!!でも、アノ赤にはかなり衝撃を受けました。

衝撃!と言えば・・・数週間前にラヴァースにて変わったお菓子ネタ(?!)で
リスナーさんからのお便りで「みたらし団子グミ」がなかなか美味しい!との事
だったのですが、その時点で私もスタッフも見た事も食べた事もなく、
興味津々だったんですが、先日ウェブスタッフとのミーティング中、
デザイナーの恵美ちゃんが、「コレ、知ってますぅ~~?!」っていきなり
出してきたのが、そう!「みたらし団子グミ」!!
c0053142_21121225.jpg

サイズ的には隣に置いてみたコーヒーフレッシュと同じくらい??
で、早速 みんなで試食。。。うん!美味しい~!なんとも
クセになる味&歯ごたえ。 でも、よ~く考えたら独りでいくつも食べるって言うなら
本当のみたらし団子食べたいけどね。あれ?!?!
「納豆コーヒーゼリーサンド」もこれもこれからの年末年始、みんなワイワイと
楽しむにはいい感じですよ!いかが?!
by sanoeri | 2006-12-03 21:53 | Private