イルミネーションが綺麗です!
今日も長い一日でした~。(正確には昨日になりますが・・・)
朝は中京テレビにてナレーション。それから昼過ぎにはRADIO-i
そして夜はCBCラジオ! フル回転の月曜日です。アハハ。

たしかに番組では「クリスマスまで後 何日!」とか今年も残す所・・・
な~んて言ってますが言ってる本人が以外とピンと来ていない事も。

イルミネーションも気が付いたらあちらこちらで綺麗にライトアップ
されていますしね。マンションのベランダからも街のイルミネーションが
数箇所確認できてスッゴク綺麗です。

そして先日、こ~~~んなに綺麗な場所も発見。綺麗です!
c0053142_1565352.jpg


いや~~~ん、光のトンネルビューティホー!!
c0053142_1571687.jpg



寒いのは嫌いだけど、空気が乾いて寒い方がキラキラ度が増すんですよね。
ブルブル・・・・・風邪には気をつけなきゃ!!ね。
by sanoeri | 2006-12-12 02:05 | Private