by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え?お誕生日会?!
先週、またまた今月も行って来ました。プライベートレストラン、キッチンまつひろ。
(オーナーさんがご自宅で営んでるレストランのため紹介&予約のみ・・・な
と~っても隠れ家的、まぁ、家ですから何とも寛げちゃうんです。)
で、まずは今月のメニュー紹介。

帆立のタルタル、コンソメゼリー寄せ。
え?お誕生日会?!_c0053142_1125831.jpg

スッゴク、美味しかったです!!!

続いて、サーモンのパイ包み焼き。
え?お誕生日会?!_c0053142_1132029.jpg

サクサクのパイの中は・・・・
え?お誕生日会?!_c0053142_1133798.jpg

アツアツのサーモンとお野菜が!!!
え?お誕生日会?!_c0053142_1135180.jpg


コーンポタージュスープ
え?お誕生日会?!_c0053142_114328.jpg

写真にはありませんが、手作りパン2種類も食べ放題(!)っていうか
ココのパンもまたいつも食べすぎちゃう美味しさ。ポタージュもパンに漬けて更に美味しい!

メインの牛肉のロースト ピステゥーソース。delicious!
え?お誕生日会?!_c0053142_1141738.jpg



最後にはデザートなんですが、この日はお誕生日会って事とお祝いだったので
ケーキを焼いていただいちゃいました!
え?お誕生日会?!_c0053142_1143019.jpg

誰の誕生会かといいますと・・・・私です。?!?!10月ですよ。
そう、ネイリストナホちゃんがお誕生会をやろう!と言ってくれていたのですが、
お互いのスケジュールがなかなか合わず、12月になっちゃったって訳。

そして、、、もうひとつ、お祝いが。ナホちゃん入籍おめでとう!って事で
ナホちゃんのダーリンさまと3ショット。
え?お誕生日会?!_c0053142_1144381.jpg

お誕生日プレゼントにカッコイイおそろいの眼鏡ケースとブレスレットいただいちゃいました。真っ赤な革製品。お気に入り!ありがとう!!


**************


先週のお話のついでに今日のお話・・・と言っても昨日ですが。

番組後にダッシュで行って来ました。名古屋ドーム。
そう、Billy Joel のライブど~~~しても観たくて、CBCからタクシーで向かいました。

到着して関係者入り口に着いた時に会場からDon't Ask Me Why が聞こえてきてて、、
中に入って丁度次の曲、大好きな1曲、She's Always A Woman。ナイス
タイミング!!そして次の曲・・・の時にビリーがメンバーに目配せ・・・・あ!
なんと、1曲飛ばしました。I Go To Extreme をやる予定がそのまま次の
曲に行っちゃいました。 River Of Dreams に。
あらら、、、残念。最終日でお疲れなのか?それとも何か急いでるような*


結局、本編は7曲しっかりエンジョイでき、アンコールも大好きなOnly The Good Die
Young(軽快なメロディに何とも凄い歌詞がのってます!) からどの会場でもラスト曲で大合唱となったPiano Man でしたね。 それにしても AC/DCの Highway To Hell を歌うとは
聞いてましたが、まさか ローディースタッフがいきなり出てきて歌うとは!!
でも、たしかにBilly の紹介通り、上手かったですね。「彼の歌声は素晴らしい、
なかなか人前で聞いてもらう機会がないから・・・まぁ、今回は機会ありすぎたが、
素晴らしい歌を届けてもらおう、いわゆる宗教的な、心があらわられる、この時期、
そうだ、クリスマスにもぴったりな曲だよ!」な~~~んてジョーク交じりで紹介してましたね。
さすがです。本当にクリスマスソングを期待した方もいたかも?!?!


あ、そうそう、、、*ビリー様が時間を気にしていた訳、わかりました。
今頃、太平洋上にいらっしゃるそうで、名古屋からハワイへチャーター機で
お帰りになったそうです。ひや~~~。。。
たしか、以前 Elton John とのpiano manツアーの時も名古屋ドーム公演後、
即出で東京に行ってしまわれて、、、、その時は丁度、ステージ脇にいたので
アンコール終了後、即 車に乗り込む所を目撃。
世界のスターの行動はクイックなのですね。それにしてもハワイか~~~
行きた~~い!!え?

このブログをアップしながら、ビリーのベスト聞きながら、、、、余韻にひたってます。
by sanoeri | 2006-12-13 01:44 | Private