また、ご馳走になっちゃいました。
風邪もすっかり良くなり、(たぶん)こうなったら美味しいモノを食べて
中から元気にならなくちゃ~~!?

いつもいつも私の事を気にかけてくださる ファミリーと一緒に
お食事に。 京懐石のお店でいつも旬のモノがサプライズな
お料理になって目でも楽しめるお店。日本庭園も綺麗に
紅葉していて、ほ~んと目でもエンジョイ。
ま、お腹が一番エンジョイしていたのは間違いありませんが。

懐石お料理の〆が旬の素材の炊き込みご飯。
今回は蟹でした~~。もう、香りからして「日本人で良かった~~!」と
目じりが下がっちゃう。

c0053142_2332459.jpg


おかげさまで、元気復活です!ご馳走様でした~~。
これで、明日からも頑張れます。

ラヴァースでは今週もプレゼントありますから、チェックしてね。
RADIO-i は・・・プレゼントはありませんが、もちろん、聴いてね!!
(RADIO-iNTERLINE あてにメッセージなど頂いていますが
番組内でご紹介する所がなくてスミマセン。でも、目は通してますからね)
THANK YOU
by sanoeri | 2006-12-17 23:45 | Private