こじんまりと忘年会
今年の春から一緒にお仕事してるRADIO-inTERLINE のスタッフと
今日は番組後に食事会!番組後って言っても放送後に私がスターキャットさんの
収録もあったので食事開始は21時くらいでしたが・・・・アハハ。

この春から、、、でも火曜、水曜のディレクターK女史とは以前から
他局にても面識ありだったし、ADちゃんのMちゃんとも面白い繋がりが
あったりして、、、本当、チームになるべくして集まったって感じです(笑)
c0053142_18375470.jpg

(何だか真剣に語るADちゃん、それに聞き入るディレクターK女史)

そして、月曜、火曜ディレクターは去年のFM LOVEARTH からのお付き合い、
「おじいちゃん」こと長谷川君。この日は不参加だったけど、彼等の制作会社の
プロデューサーさんとは私のデビューした番組時のスタッフだったりして、
この業界の狭さが伺える?!いえいえ、「ご縁」あってのラインナップって事ですね。
c0053142_18381545.jpg

(おお!カメラ目線だ、おじいちゃん、でも若いのよん長谷川君。煎茶でまずは
喉を潤す私。この後、凍結梅酒をチョットいただき、トークは炸裂してました)

冗談も交えながらみんな根は真面目だから今後の番組の内容などにも
ついてしっかり語ってました。現場だけではどうしようもない部分ってあるけど、
現場はいつも「楽しく、明るく、真剣に!」でこれからも頑張りま~す。
来週も勿論あるし、再来週も・・・・普通に月曜から通常オンエアだし!!
元日も初詣の際はRADIO-iNTERLINE チェックしてね。
by sanoeri | 2006-12-21 23:35 | RADIO-i