お正月も通常オンエアしてま~す!
A Happy New Year! 2007年も応援どうぞ、宜しくお願いします。

さて2007年、今年初ブログ!
今年もラジオ、テレビ、イベント・・・頂けるお仕事、頑張っていきます!
ブログもアップ、頑張ります!って、いいながら1日からアップできず、
今日になっちゃった。アハハ。。。

ま、今年もマイペースでゆっくりと前進してければいいなぁ~。
初夢の内容もイマイチ覚えてないくらい昨夜は爆睡だったから、
今夜観る夢が初夢?

皆さんはどんな2007年のスタートですか?
穏やかな1年でありますように。 

昨日、月曜っていうか元日はさすがに栄も「し~~~ん!」人も
全然いないし。お店もシャッター閉まったまま。寂しい~・・・
そして、今日はガラッと変わり、バーゲンやら福袋やらで人・人・人!!!
凄いギャップでした。  
そんな私も番組後にちゃっかりパンプス2足もゲット。アハハ。
しばらくの間、仕事の前後が危険だぁ。
(周りはショッピングスポットだらけですからね、、、)


昨日、アンディもRADIO-i にチョットだけ連れてってみました。
スタッフからも「かわいい~~!!!」の黄色い声にご満悦。
ちゃっかりご機嫌で久々のカメラ目線・・・しかもメッチャ笑ってるし。。。
c0053142_20585572.jpg


年賀状の撮影の時にもこの笑顔とカメラ目線欲しかったじょ~~・・・
by sanoeri | 2007-01-02 21:59 | RADIO-i