やってもうたぁ~~・・・でも、これでストレス解消!
3連休も終わり(?)ひょっとしたら今までお正月休み??
な~~~~んとも贅沢。そんなご家庭、羨ましいです。かと言って、
自分はそれだけ休みだったらその分、ギャラが入らないので困りモノです。
だって、、、、来月のカードに支払いのためにも、頑張って仕事しなきゃ。
先日、こ~~~~~~~~んなに買っちゃったからね。
じゃ~~~ん!!(今日のCBC Lovearth ブログの話題にもなってたアイテムです)
c0053142_23474731.jpg

NINEWEST のブーツ2足、 theory のお洋服6着(!)&パンプス。
しかもtheory はバーゲン2日目をあえて狙って、、、お昼前に行ったら狙い通り
お客さんも少なくて、しかも思っていたよりモノもあり、何よりも普段のお買い物時のように
全て試着可能で、ゆっくり選べました。

ショップの方に伺ったら、案の定、初日はジャングル状態?試着も断っていて、
セーターなどは山になって、何が何処にあるのかまったくわからない状態だったそうです。

1時間くらいかけてゆっくり普通のお買い物状態でバーゲンプライスにてお買い上げ。
(と言っても元が高いからね・・・やってしまった~~!でも、大満足。)
その後、靴売り場に行き、茶系のブーツを探していたらアララ?黒いブーツも
何故かお買い上げ。。。ブーツ2足で(勿論、leather) ¥25,500はお買い得。
・・・と自分に言い聞かせてお買い上げ(苦笑) この前買った、Wii とそう変わらない。
うん、お買い得!だって、Wiiはソフト2つ買ったら更に1万円プラスだったもん。
と、訳わからない説明を頭の中で行う私。 

一言で言えば、年末年始、、、働いた以上にお金、使い過ぎてます!
でもいいんです。だってこれで私のストレス解消!新しい年が始まった
ばかりですが人生、色々ありますから~~~。苦笑

特にセオリーの洋服でお気に入りはこちらのワンピース!って、黒くて
まったく可愛い所が伝わらないショットとなってますが、、、細かいディテールが
超かわいいのです!ビーズ使い、胸元のカットと細いリボン、袖元もさりげなく光る
ブラックのボタンと細いリボン。。。。来月、友人の結婚式があるので、そのために
購入。またその時に着用した写真でもアップしますね。
c0053142_23482654.jpg

by sanoeri | 2007-01-08 23:46 | Private