by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
兄弟揃って・・・
今日はRADIO-iNTERLINE に生ゲストで地元ミッドランド出身の
兄弟アーティストredballoonのお二人が来てくれました。
やはり地元出身、応援しようじゃありませんか~~!
さすが地元、共通の知り合いもいて、曲がなってる間にその方のお話で盛り上がる中
ふと、お二人に・・・「え?ひょっとして佐野さんのお兄さんって、キャプテン?!」
「はい、キャプテンとも呼ばれてます・・・」この意味不明な話、説明すると長いんですが、
兄はEXILEのお仕事の時には彼等やスタッフからこう呼ばれているらしく(アハハ)
どうやらこの呼び方が浸透してるらしい?? 
共通の知り合いの方に以前、兄も参加したライブに行っていただいたようで、
お二人とも兄弟揃って私の兄のベースのファンだとか。嬉しいですね~~!!
スッカリ逆に緊張させてしまい?妙なテンションにてインタビューは後半へ。。。

聞き逃した方、21日からのスターキャットテレビ、&東海ケーブルチャンネルにて
オンエアのRADIO-iNTERLINE on TV を是非チェックして下さいネ。本放送は日曜で
後は土曜日まで毎日リピート放送中!
兄弟揃って・・・_c0053142_1583728.jpg

てな訳で又遊びに来てくださいね~~!
by sanoeri | 2007-01-10 23:57 | RADIO-i