最年長?ゲストからのプレゼント。
今日はThe Ventures のドンさんとレオンさんがゲストに来てくれました。
毎年、1月にライブで来日されてますよね。凄い。

今日は番組前に事前収録もあってかなり本番までドタバタでした。
終わってみればスタッフ&私、結構お疲れ。
それを知ってか?ゲストトーク終わりで「楽しかったから、これあげる!」と
ポケットから何かを取り出して、はい!と渡していただいたのがコレ。

飴かガムでも渡すように、ピック、頂いちゃいました。アハハ。
c0053142_019671.jpg

ありがとうございま~す!

さ、明日も収録が朝から夜まで!頑張ろう~。
行きたかったライブも明日は無理っぽいな、、、残念。
by sanoeri | 2007-01-11 23:46 | RADIO-i