by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずはヘアメイクから・・・
月イチ、今日は音革命IIの収録日でした。そう、4本分一気に1日で撮ってるから
結構、大変です。朝に現場入り、終わる頃には周りのお店は閉店してますからね。

今回の収録の内容はまた後日。お迎えしたゲスト、実は昨日もRADIO-i の収録ゲストで、
その模様は月曜に。スターキャットテレビ(ケーブルテレビ)でも収録したので、そちらも
お楽しみに。 収録前、朝は他の出演者さんより早めに入って、先にヘアメイクしていただき、
終わる頃に皆さんご到着。それから台本のチェックをしたり。
まずはヘアメイクから・・・_c0053142_23275286.jpg

今日は収録スタートまで時間があって衣装に着替える前にロケ現場のイタリア村を
散策。と、言っても最近お気に入りのショップを発見、そちらに直行。
うわ~~~・・・冬のセール中だぁ!! ヤバイ、ヤバイ。

また改めて時間作って、ゆっくり遊びに来よう~っと。名古屋に来たらイタリアも
満喫してってね。お勧めショップ、ピザ屋さんも本当、美味しい~の。

あ~~~、、、やっぱり今日も収録終わりが遅かった。My Chemical Romanceの
ライブ行けなかったな~・・・でも!火曜日のRADIO-iNTERLINE でメンバーの
インタビューをお届けしますからね。 ・・・私も楽しみにしてます。アハハ。
ライブ、凄く良かったみたいですね、、、番組スタッフも絶賛してました。
by sanoeri | 2007-01-12 23:26 | TV