アメリカ土産を受け取りに
今日はランチで行って来ました。何度もこのブログにも登場してるプライベートレストラン。
キッチンまつひろ。 予約オンリー、自宅にてのおもてなしなのでいつも夜に行くと
凄い長居してるんですよね~(苦笑)
今日は年末年始にアメリカを訪れていた友人とランチ。お土産もいただき、
さらに写真を見ながらロス話で大盛り上がり。行きは丁度、雪が積もってセントレアが
大変な事になっていてドキドキだったそうですが・・・そりゃそうだよね。でも、
「ロス、いい所ですね~、住みたい!って思っちゃった!」って。うん、いい所だよ。

さて、話が盛り上がる中、今回も美味しいお料理が。まずは前菜から・・・
c0053142_093428.jpg
牡蠣和風グラタン
c0053142_0103269.jpg
鰤のステーキ、サフランライス添えc0053142_0105257.jpg
横からじゃないとライスが見えませんね~・・・こんな感じ。 c0053142_011920.jpg
そしてデザートです、1月のメニューは和なテイストでした。c0053142_0121574.jpg
お土産もいっぱいもらっちゃった、ありがとう、カトちゃん!c0053142_0123115.jpg
大好きなBath&Body Works のvanillaの香りの
ボディーソープ、ボディースプラッシュ
、ボディーローションとハンドローション!
同じく大好きな「プルメリア」の香りは生産中止。
残念~~~。。でも残ってた1本はゲット!
by sanoeri | 2007-01-13 23:59 | Private