あれれ・・・またかな。
朝、起きて「うわ、喉 痛~い・・・」という嫌な目覚めだった今朝。
どうやらチョット風邪気味? 早めに対処しないとね。。。

今日は来月、友人の結婚式の打ち合わせ。滅多にやらない披露宴の
司会の打ち合わせ。MCのお仕事の中でも最も緊張します。お二人にとって
人生一度の最高の日にしないとね、、、ってプレッシャーも感じますし、
「いつものように、お願いします!」って言われてもね~。当たり前ですが、
番組のまんまの調子で披露宴は出来ませんって!!二人のためにも
頑張らなきゃ!!ふ~・・・

そしてその後、the Killersのライブへ。凄い盛り上がりでした~!
体調の事も考えて最後までは観ていなかったのですがね。今夜は
早めに帰宅して明日からに備えます。明日は昼スタートの終わりが
深夜のナレーション撮りまでビッチリの1日、風邪なんか本当にひいてる
場合じゃな~~い!!ケホ、、ケホ、、、乾いた咳が嫌だよ~~~・・・
これでも食べて喉、冷やそう~。。。ハーゲンの抹茶大好き!
c0053142_2353443.jpg
皆様も体調には気を付けてお過ごし下さいね。
特に受験生の皆さん、センター試験まで後チョット。
ファイト!!
by sanoeri | 2007-01-14 23:03 | Private