早くも自己ベスト?!
昨日と今日、、、実はかなり風邪のピークなのかも。
昨日はRADIO-i , CBC, その後にTA☆ROの
ナレーション撮りのために中京テレビへ。
そして今日も本番前にケーブルテレビ用の
収録が1本と ラジオ 2番組。 喉の痛みと
微熱が続いてます。 お茶を飲んでもしみるぅ~~~・・・

早く、治るといいなぁ~~・・・帰宅後は静かに
してます。「喋らないのが1番!」とお医者さん。
そんな~、、、仕事になりませんし!!(苦笑)

普段からも喉の弱さはお医者さんからも言われていて、
「空気の悪い所に行かない、辛いモノを食べない!」と・・・
スタジオ内=空気、、、換気が出来ないから良いとは言いがたい。
七味、タバスコ、カレー大好き・・・最近はかなり我慢してます。

明日はとりあえず、ここ2日に比べればそんなにハードでは
ないはず、大丈夫、大丈夫。頑張ります。

あ、タイトルの「早くも自己ベスト・・」とは、先日出した
216 ・・・ Wii スポーツ、ボーリングで出した自己ベスト!!
in real life では以前、178ってのがあったんですよね、、、
だいぶ前の事ですが。。。その時は自分でも驚きで
しかも初めてご一緒する方も何人かいて、ま、ボーリングに
その後にそのメンバーと行っていないからか、久しぶりに
その時にいた方に会うたびに「凄いスコアだったね!」って
未だに言われます。ん~~~インパクト大だったんですね。
ボーリング場、、、一昨年の万博が終わる頃に行ったキリかな。

風邪が良くなったらWiiボーリングのスコア伸ばしてみよう~っと!
by sanoeri | 2007-01-16 22:08 | Private