最近、コレが美味しくて・・・
納豆、食べてますか~?!
ようやくスーパーにも納豆が普通に並びだしましたね、でも
やっぱり以前よりは少ないような??

周りにいました、納豆ダイエットを試していた人が!
彼女は捏造ニュースを深夜に知る事となり、その夜はガッカリで
寝つきが悪かったとか。アララ。でも、彼女曰く「痩せてはいないけど、
お通じが良くなった気がする・・・・」との事。ま、納豆菌が1日
2パックも食べればお腹の中でバクハツしてそうだもんね。

ちなみに今朝はパンではなく納豆にご飯、海苔、お味噌汁。
あ~幸せ。  

幸せついで、、、最近コレが美味しくて、美味しくて。
昔は見向きもしなかったのにな~。塩昆布もまったくNGだったのに。
ホッとしちゃう。 お餅、ホント今シーズン食べ過ぎてるわぁ~~~・・・
c0053142_1102171.jpg

ホッとできる食べ物って年々、変わってきてるような気がする。
どうかな?
by sanoeri | 2007-01-23 23:58 | Private