TA☆RO新年会
さて、水曜日の出来事です。番組終わりで名駅まで試写会(1つ前のブログをご覧下さい)
そしてその後再び栄に戻って22時から新年会がありました!まずはシャンパンで
乾杯!え?!飲めないのに?!ひと口頂きました。後はジュース。
ハイ、チーズ!with TA☆RO制作プロデューサーK氏と。
(今夜はスーツ姿で青年実業家風らしいです)
c0053142_2571282.jpg


TA☆ROの新年会だからTA☆ROガールズ(現役女子大生)とも撮ってもらいましたよ!
「あ!声の人だぁ~~!」と彼女達に囲まれ(苦笑)ハイ、声の人です・・・
(ナレーションの人って言いたいんですね、カワイイよ~!スッカリ彼女達の事を
目を細めて見るオッサン状態になってますか?イエイエ・・・でも、ホントテレビで
観る以上にみんな実物はもっとキュート♪ピチピチオーラ、今夜はわけてもらいます?!)

さて、いつも私はナレーションを後からVTRに付けてるので、スタジオ収録とは
別の日にやってるので実際にみんなには会えないんです。
毎週、映像見てるから会ってる気はしてますがね。
この春で卒業しちゃう子たちも。寂しい~!
c0053142_2512822.jpg


さ~て、いっただきま~す!
c0053142_252325.jpg

って、何を食べてるかといいますと・・・
TA☆ROガールズが石田純一さんに贈ったケーキ!
c0053142_2523063.jpg


こんなカワイイ手作りTA☆ROケーキも!so cute!!
c0053142_2524473.jpg


プレゼントが当たる抽選会もあり、、、(当たった彼女、嬉しいそう!)
c0053142_2553514.jpg


石田さんも盛り上げてます!
c0053142_2555595.jpg


勿論、森下千里さんも!!
c0053142_2561096.jpg


最後はみんなで撮影会になってましたね~!
c0053142_2562590.jpg


森下さん&TA☆ROガールズ達とも楽しくお喋り!何を話してたかは内緒♪♪
c0053142_2564190.jpg



ってな訳で、これからも金曜深夜(0:50~1:20)は中京テレビTA☆RO
宜しくお願いしま~~~す!!

*うわ~~早く寝ないと明日はまだ木曜だった・・・
by sanoeri | 2007-02-01 03:19 | TV