止まらない~!
無印でチョットお買い物したついでにこういったお菓子、買っちゃうんですよね~・・・
値段も安いし、と思ったらこれが美味しい! 甘いものを食べてても、
豆乳とおからで出来てるからチョットだけ罪悪感が少ない?
c0053142_22584077.jpg

って、言い訳ですが、全部食べたらダメでしょ~。。。(一気に食べた訳では
ありませんからね!!!)

そう、アンディが目で訴えてるような気がします。「ボクも欲しい!」って
決して鳴きません、目で訴えるんです。 このウルウル目にやられちゃいます。

目がウルウルと言えば・・・今日って花粉飛んでませんでした?
もう~~~鼻が詰まって、目が痒くて・・・やだよー、嫌な季節到来?!
寒いプラス花粉。もう~ホント嫌だよ。。。
by sanoeri | 2007-02-06 23:13 | Private