by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KJBのライブに行って来ました♪
今週も何だか慌しい1週間。スケジュール帳の1日分の書き込み部分に入りきらない
くらい時間刻みで予定が・・・レギュラー番組は勿論ですが、その前に収録とか、
打ち合わせとか、番組後も何かと人と会ったり、私用も入ったりと気がつくと本当に
時間がアッというまに過ぎてる。 忙しい方が私は好きなので大変ありがたい事。

でも、ブログのアップが全然、追い着いてない~~!その日の出来事はなるべく
(帰宅してから日付的には過ぎていても) アップしたいのですが・・・

さて、言い訳はさておき、木曜日ようやくRADIO-i の1週間が終わり、
番組後に土曜日の取材の打ち合わせに行き、その後チョット開演に間に合わなかった
けど、駆けつけました、ダイアモンドホール。 
T.Kadomatsu featuring JとB(角松敏生梶原順浅野ブッチャー祥之
アコースティックなライブ、ギター3本でと~っても心地いい&グッと引き込まれる
3時間でした。トークも絶妙に笑えました。浅野さんにお会いするのも久々だったしな~!

会場を後にする際に角松さんのファンの方々にお声もかけていただいちゃって
チョット照れました(苦笑)。でも、いつも聴いてます!って言っていただいて
嬉しいです。「角松さんの写真、アップしてくださいね!」とのリクエストも。
アハハ。。。「撮れる状態なら、頑張ります!」・・・という訳でお願いしてみたら
角松さん、快くOKしていただいたので、アップしておきます。(2ショットでスミマセン・・・)
KJBのライブに行って来ました♪_c0053142_225240.jpg

この後、角松さんからとある心理テストをうける事に。これが当たっていて
大笑い!! 凄いな~~・・・・ちなみに角松さんはどんな答えだったのか、
教えてくれませんでした。ズルイ。
いつものライブ後の打ち上げとは違った感じも楽しかったです、、、いつもより少人数で
同じテーブルに着いたみんなも元をたどれば単なるファン?!
勿論スタッフの皆さんも。みんないい音楽が好きなんです♪

会場でもおっしゃっていたCD,年内に発売されるといいですね、、、期待して
待ってましょう。その暁にはプロモでまた番組に来て頂かないと!
前回のように通常ゲスト枠より長めに枠を取ってお待ちしてま~~す!(笑)

さ~て、明日は朝からテレビの収録@名古屋港イタリア村、頑張らなきゃ!
by sanoeri | 2007-02-08 23:59 | Music