体内時計故障?!
昨日はようやくお休みだった1日。家の近所の外出のみで終わりました。
雨が降ってくる前にアンディのお散歩と近所の本屋さんくらい。
で、あとはなかなか捗らない部屋の模様替え。ホント、捗らない。

今日は夕方からとあるナレーションのお仕事。模様替え、
今日も終わらず。 部屋の一角にある行き場のない荷物を
どう、片付けていくかが課題。。。これが右から左に移ったくらい?!
少しづつ、配置が変わっていきます。アンディもご飯の場所を
チョット間違えちゃってる。そうだよね、急に場所変えたからね。
ごめん、ごめん。

そんなアンディに最近、夜中に怒られてます(!)
彼はやはり早寝、早起き。犬だからね。
なのに、私がいつまでたっても音楽聴いてたりしてると
「ウゥ~~~・・・」と低~~い怖い声で私を睨みます。
「まったく、早く寝なさい!」ってまるで言ってるかのよう。

昨夜もまったく眠気がやってこなくて仕方なく布団の中に入ったのが
朝方、5時!!これにはさすがに私もヤバイとは思いましたが。
アンディも時分の場所で寝てましたが、私が布団に横になったのを
聞いて、「ウゥ~~」・・・「いい加減にしなさい!」って言われてる?

そんなアンディ、私が起きて来るまで自分の場所でちゃんと
寝ていてくれるからホントいい子。
今朝も私が布団から出る気配と音とともに、「クゥ~~ン」
朝は夜中と違って、飛びっきり甘えた声でアピール。
そう、お腹が空いた!って言うのと「おはよう!」
朝はアンディへのご挨拶に結構、時間かかってます。苦笑

こんな調子で今夜もいい加減寝なきゃ~と思いつつも
眠気が無し。(現在深夜2時過ぎ)でも、不思議な事に午後2時半くらいになると
眠いんですよ。って、番組直前なのに!

ロスにまったく帰れてないのに、まるで体がL.Aタイムになってるよ。
明日も早く起きないと!明日は3本立て。ナレーションやって、
RADIO-i 行って、CBCへダッシュ!!花粉なんかに負けてられません。
クシュン!!
by sanoeri | 2007-02-18 23:59 | Private