オープン前の・・・
2月22日、7時過ぎ、ココは・・・
c0053142_23503152.jpg

そう、話題の名古屋駅前ミッドランドスクエア。
LOUIS VUITTON ミッドランドスクエア店のプレオープン&パーティに行って来ました。
c0053142_23505358.jpg

ブログ用とはいえ、いきなりエントランスで写真。アハハ。
店内の天井、もカワイイ!!
c0053142_2351747.jpg


まずはシャンパンを頂きながら店内を拝見。同行してくれたのはラヴァースアシスタント岸ちゃん。カメラマン、ありがとう!
c0053142_23514699.jpg


店内は凄い人!その中、あ!!原田さとみさん!お久しぶりで~す。ラヴァースアシスタント岸ちゃんと3人で。3人ともヴぇルニしかもちゃんと色違いだね。
c0053142_23522084.jpg


壁にはトランクの歴史が、、、ほぉ~~~!
c0053142_235214.jpg


3階だてで店内中央の螺旋階段になっていて吹き抜け間が素敵です。
c0053142_23535881.jpg


さて、場所を変えてパーティ会場へ。壁にいきなりヴィトンのお月様??
c0053142_23544448.jpg


何だか人の多さに圧倒されながら、有名女優さんから「あ、またこの方!」っていう
有名人まで(こういうオープニングパーティの場でお見かけする事3度目・・・)とにかく
パーティ会場は異空間でした。DJがお皿まわしてる後ろのミラーになったLV マークの前で岸ちゃんと。
c0053142_2355941.jpg


腕にしているのは入場者に着けられたリストバンド(勿論LV柄)内側に NAGOYA MIDLANDSQUARE FEBRUARY 2007 made in France って、何でフランス語
じゃなくて英語なんでしょう?あれ?(笑) 一緒に行ってくれた岸ちゃんと楽しんで来ました!
c0053142_23552377.jpg

オープンは25日、凄い人になりそうですね~!
by sanoeri | 2007-02-22 23:59 | Private