by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日!
いつも LOVEARTH(月曜&火曜)ではオンエア時にバースデーコールを
しているのですが、今日は月曜&火曜LOVEARTHのディレクター、
そしてFM LOVEARTHでもこの方の選曲が光ってました!更に、
更に以前レギュラーをしていた某ラジオ局でもお世話になっていた
私がと~っても信頼しているディレクター様、堀井さんのバースデー♪
って事でオンエアでも本人には内緒でバースデーコールを、
(原稿には書いてなかったんですがね)そしてオンエア後にささやかな
お誕生日会を。ってな訳でいつもバースデーケーキを頼む熱田神宮
近くのロー〇〇ヌさんのケーキを!
お誕生日!_c0053142_23593346.jpg

ここのホールケーキは本当に美味しい~!
皆さんと一緒にお祝い!そしてケーキもみんなで食べましょう!YEAH!!
お誕生日!_c0053142_00418.jpg



ってな訳で堀井さん、Happy 〇〇th Birthday♪ これからも宜しくお願いします。
お誕生日!_c0053142_005330.jpg

堀井さんのお誕生日のおかげで美味しいケーキ、食べられました!笑
by sanoeri | 2007-02-27 23:58 | CBC