急に連絡⇒約束⇒ご飯&ガールズトーク炸裂?!
こういうお仕事をしているせいか、「今度、お食事でも!」というフレーズをよく
かけていただきます。ま~勿論、中には「社交辞令」という何ともオトナな〆言葉の
方もいますがね。アハハ。

で、本当にご飯、行くなら(?)その場で日にち決めてぱぱってlet's go!こういう
テンポがいい!中々行けない=縁がない?とイージーに考えるのでそう真剣に悩みませんが・・・
今日は番組後に友人のミハルちゃんから「今日は仕事休みだったから番組聴いてたよ!」
とのメール。そして、この後ライブに行くけど一緒にどう?と。 打ち合わせがあったため
ライブは行けないけど、その後食事は?ってココからは早い!

アッと言う間に、ハイ!この状態。お誕生会やり損ねたから近いうちにね!
c0053142_23232198.jpg

欲を言えばお互い明日、仕事じゃなかったらもっと話てたかった~♪

いつもハッピーなパワーをありがとう!
by sanoeri | 2007-02-28 23:33 | Private