RADIO-i ?あれ、でもこの子は・・・
チョットご無沙汰していたBLOG,ネタが特になかった?忙しかった?
飽きっぽい性格がついに出た?ま、どれにせよ、チョット間が空いてる事はたしか。
それを見かねて(?) こんな方がこっちのブログにも顔を出してくれましたよ。

「ども!カエル君です!RADIO -i さんに遊びに来ちゃった」
c0053142_2324097.jpg


「え?ボクの事知らない?!って、まさか!!LOVEARTHのブログでお馴染みなのに、ねぇ
金曜ラヴァース長谷川ディレクター!って、君もココでなにしてるの?・・・あ、月曜と火曜はこっちにいるんだ!へぇ~~・・・瑛厘さんとはFM LOVEARTH万博から一緒なんだ」 
c0053142_2321795.jpg


「てな訳で、パンダ君をおいて、こっちにも遊びに来ちゃったよ!しかも瑛厘ちゃんも気を使ってカエル色だよぉ~♪ボクに合わせてくれて悪いね~?!」
c0053142_233135.jpg


「カエル色じゃ~ないっしょ。。。テレビ用に借りた衣装がたまたまこの色だったの!ちょっと、パンダ君ほったらかしてここに来ちゃダメでしょ!今度は一緒においで!?」by Eri
by sanoeri | 2007-03-06 23:13 | RADIO-i