relaxing moment
今週は始めは春の陽気だったのに、火曜くらいから?急に寒くなって
冬に逆戻りでしたね。本当に寒いのが苦手なので一旦暖かくなったのにまた
寒くなると余計にテンション下がります。 寒いから一段と肩と首のコリも酷くなってます。
こういう時に限って今週は何だかバタバタ。。。リラックスタイムの一つに
最近、これが加わりました。 
フルーツティー♪
c0053142_2358897.jpg

実はリスナーの方にいただいたのですが、ドイツのフルーツティーの輸入販売を
されてるそうです。全種類をいただいて(!)全てテイスティングさせていただいたのですが、
どれもフルーツの良い香りとフレーバーの多さで「今日は、これにしよう!」って
選ぶ楽しみも。蜂蜜を加えていただいてます。甘さを加えるとフルーツが引き立つような
気がして・・・もともとコーヒーは香りが好きだけどカフェオレしか飲めないので(!)
どちらかと言うと紅茶&お茶派。  今夜はアップルストラッセをいただきながら
ブログをアップ中~~!
(有)アップルオンザヒル
フルーツティーを美味しく頂いてます!お取り寄せできるみたいですよ。
by sanoeri | 2007-03-08 00:24 | Private